pagetop

産婦人科、妊娠・出産、小児科なら、岸和田市の久松マタニティークリニック 久松マタニティクリニック

お知らせ

HOMEお知らせ > ブログ

ブログ

ご意見・ご感想他(2021年5-7月分)

2021年09月07日

入院中に関して

★スタッフの皆さんきさくで安心して分娩できました。不安なこともありましたが、なんとかなったみたいでよかったです。ただ夕方5時からスタッフがかわるからか急いで分娩の速度をあげていたようにみえてしまいました。

<クリニックより>

この度はご出産おめでとうございます。スタッフの交代が理由で、分娩のコントロールを恣意的に変えることはございません。しかしながら今回、そのように感じさせてしまったこと、大変残念に感じ、申し訳なく思っております。どんな場合でも、皆様に安心して快適に過ごしていただけるよう、今後もスタッフ一同気を付けて参ります。

 

 

★コロナ禍の中で周囲の出産された方に聞いても立ち会えなかったことも多い中出産に立ち会うことができ、本当に感動しました。病院の先生方本当にありがとうございました。

<クリニックより>

新型コロナウイルスの感染対策のため、患者さん、ご家族の皆さんには多大なるご不便をおかけしたことをお詫びすると同時に、立ち会い分娩に関してご協力頂いたことを感謝致します。無事ご出産頂けて、本当に良かったです。

 

 

★出産、入院中お世話になりました。コロナで面会が厳しい中、子ども達も病院に入ることができたり、Wi-Fiのおかげでテレビ電話ができてとても良かったです。4人目、産むことがあったらまたよろしくお願いします。

<クリニックより>

Wi-Fiの設置は多くの方からご好評頂いております。入院期間中快適に過ごして頂けたようで私たちも嬉しく思っております。(新型コロナの感染者数増加に伴い、9/6現在は入院中の面会を禁止にしております。申し訳ございません。)

 

 

★不安なことや身体の痛みについて相談した時、どのスタッフの方もとても丁寧にアドバイスをくださって安心できました。ありがとうございました。

<クリニックより>

少しでも不安が取り除けたのでしたら、とても嬉しいです。妊娠中やお産後は、これまで感じたことのない場所に違和感や痛みがあることもありますし、それも千差万別です。いつでもご相談頂けたら幸いです。

 

 

お食事編

★いつも温かくておいしいごはんをありがとうございました。季節感あふれるメニューにおやつや夜食まであって嬉しかったです。

<クリニックより>

食事を楽しんで頂けてうれしく思います。どの時期も、季節の旬のものをご提供できるようメニュー作りを進めておりますので、今後も皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。

 

 

教室案内 入院中のお⾷事 よくあるご質問 赤ちゃんギャラリー
久松マタニティークリニック
久松マタニティクリニック

〒596-0076
大阪府岸和田市野田町1-11-1
南海本線「岸和田駅」徒歩1分
TEL:072-422-3006